2007年11月19日

Mの悲劇



ライオンが




ライオンがもらええねえ!!!




ミスドのアホー!!




この守銭奴! 




賞味期限切れて発覚すればいいさ!




マサ夫婦にもらったカードを合わせて



ちょうど500ポイントたまったので




ミニ・ポンデライオンと交換しようと




でっかいアラレちゃんみたいな店員にカードを渡した




俺「ライオンと交換して下さい!」




でっかいアラレ「複数のカードのポイントを同時に使う事はできません」




俺「え?」(嘘だろ‥‥、そんなバカな」



俺「駄目なんですか?」 (ふざけんなさっさと渡せ殺すぞボケ)




でっかいアラレ「ハイ」




ハイじゃねー




何回通ったと思ってんだこのボンクラ




一回につきドーナツ4個必ず喰ってんだぞこのトウヘンボク




まあ



僕大人だから




楽勝ですわ
posted by Makoto at 00:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えー、ショックやねぇ…
Posted by Tomomi at 2007年11月19日 13:43
ダスキンめ!モップばっかり変えてればいいさ!
Posted by ミスターマコナッツ at 2007年11月20日 00:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。